Redbull エアレース

すっかり東北も暖かくなりましたね~
ここ最近忙しさに拍車がかかりまして、
もうすっちゃかめっちゃかです(^_^)

ベースは100均のクリヤーケースを使用しまして、枠をマスキングしまして裏側にクリヤーブルーを吹いてみましたが、全然色がのらず(-_-;) F-2の説明書コピーした紙は関係ありません(笑)

イメージ 1


もう一度裏側にキャラクターブルーを塗装しました。

イメージ 2


パイロンベースはクラフトボードにサフを吹いた物です(^_^)/

イメージ 3


そして
波表現をしました(^_^)/

イメージ 4


ひたすらピタピタと(笑)

イメージ 5


Redbull のステッカーは ローソンのおまけのやつを使用\(^_^)/