Redbull エアレース その4

こちらは
パイロンの方も進めております(^_^)/

先ずは、
熱湯と中性洗剤と歯ブラシでガシガシ洗いました(^-^)v
んで少しペーパーをかけました(^_^)/

イメージ 1


仮組を、いたしました(^-^)/

すり合わせをしまして、鉛筆で印を着けました(^-^)v

イメージ 2



そうしまして瞬着で接着します!

イメージ 3


少し凸凹になってしまい、、、。
ポリパテ盛りしましてサンディング!
スポンジヤスリで、優しく(笑)

イメージ 4


一先ずOK かな~っと!
そうしましてサフをプシューっと吹きました(^o^)/~~

イメージ 5


せっかくの素晴らしいモールドを痛めてしまいました(-_-;) へたくちです、、、。

持ちますと凹む部分や力のいれ具合で
割れてしまいまして。

内側に瞬着をドバドバ入れまして、空気で自然乾燥いたします(^_^) いや~目にしみます(笑)換気には気を付けなくては~

一応ポリパテも入れておきました(^_^)/

イメージ 6



ん~楽しい!

室屋フィバぁ~キテます!!