ハセガワ 零戦52型丙 旧1/32 4回目

いや(^-^)/~年度末! ふぅ~!!


さてハセガ零戦ですが
まずは一の字になりました(^_^)/

イメージ 1


とくに問題はなくすんなりでした!

主翼接着前に胴体内にもしっかり補強を入れておきました(^-^)v

イメージ 2


プラ角棒を使う意味はありませんが、
ちょうど良い長さの物があったので。
のりしろのプラ板も同じ理由です(^-^)/~

これで作業中割れる心配が減ります(^-^)v

次はカウリングです。
一応サフ吹いて傷見て、カウリング色を吹いたら(*_*)キズを発見! 溶剤が染み込みキズが出てきてしまったようです。

もうついでにモールドの修正もしちゃいます。(>_<)

イメージ 3




ここらへんで土の字にしちゃいました!
やっぱりこの型になるとモチベーションが上がります\(^o^)/

イメージ 4