ハセガワ 零戦52型丙 旧1/32 その3

ストレートで作ると言ってたんですが
でもやっぱり いじってしまうんですよね~零戦愛です(^-^)/~

カウリングなんですが、キットでは一切モールドが入ってないんで、
レベル零戦を作った時の 小判型のモールドテンプレートを使用しましてモールドを入れました。

イメージ 1


ちょっとモールド雑ですがこんな感じです(*_*)
7.7ミリ機銃口が左右一緒なので右側の銃口を小さくする為プラ板を入れてイメージアップしました(^-^)v

イメージ 2



主翼接着の前にプラ板を入れて補強しました(^-^)/~

イメージ 3

これで力いっぱい握っても大丈夫かな?
\(^o^)/補強は大事ですよね(笑)


次はこれかな?(笑)(笑)(笑)

イメージ 4