みちもでグフコンペ その2

切った張ったしましてこんな感じです
(^_^)/

イメージ 1



まずはhguc 1/144 グフです。
自分のイメージで 痩せぎみかな?と思い、プラ板をはさんだり貼り付けたりしました(^_^ゞ
だいぶボリュームがでてガッチリとしたイメージになりました。

ミニグフはこんな感じです。

イメージ 2


一度間接を切り離しまして、ポーズを少し変更して際接着しました(^_^)/
胸辺りをプラ板でボリュームつけました。
バズーカはガンプラコレクションの
武器セットからザクバズーカ貰いました
(^_^)

ドダイYS は翼を飛べそうに削っただけです(^_^)/

ミニグフの背中です(^_^)/

イメージ 3



ちょっと 腰回りが変ですね(;´д`)
んまぁ~キットの雰囲気重視で(笑)

もう3月ですね~。
 そろそろ花粉の季節!
嫌だなぁ(;´д`)