ちょっと息抜き旅行!零戦見に行っく!

一週間たっちゃいましたが報告です
(^_^)/
お仕事が忙しくさせて頂いており良い事なんですが、まぁ疲れます(;´д`)


先週土曜日に行ってきました(^_^)/

朝4時に起きて5時に家を出発です!
まだ暗い中お出掛けで そらは はテンションが上がってました。

こばちょろさんお邪魔いたします(^_^)/
9時半に
茨城県の大洗水族館に到着です(^_^)/

イメージ 1



イルカショーなどを堪能しました
子供達も楽しそうでパパも嬉しいです。

イメージ 2


3階建てのジャンルジムがありまして
そらは そらと 2時間は遊びました。
楽しそう!


さて2時まで大洗水族館を堪能して!

イムハタの!企み! 自分はこちらがメインです(笑) ご家族の皆様お付き合い頂いてありがとうございます(笑)
一時間ほど移動して。

土浦市 予科練記念館 に到着です(^_^)/

イメージ 3


零戦21型のレプリカとマイカーのツーショットです(^_^)/ キャー!!

昨年10月から展示しています。

来るのが遅く格納庫におりますが、
天気の良い土日祝日は外にて展示しているそうです。

実物大はやはり大きいです! 小型の零戦と言われますが、さすが一人乗りの戦闘機です(^_^)/

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


テンション上がりました(^-^)v

少し落ち着いて、予科練記念館を見学。
 写真は取れないので画像はありませんが、とても素晴らしい記念館でした。

こちらには映画で使われた 回天のレプリカもありました。

イメージ 8


イメージ 9

予科練練記念館と一緒に。

最後にまた零戦を見ました

イメージ 10



斜め下から。 カッケー!

イメージ 11

こちらの零戦レプリカのデザインは良いラインしています(^_^)/

イメージ 12



作ってみたいですね1/1零戦
夢ですね~(^-^)/
総額一千四百万だそうです。
わが社に製作以来こないかなぁ~喜んで製作いたします!(笑)

とても充実したお休みでした(^_^ゞ

イメージ 13

こちらの製作も始めなくては(^_^)/