みちもで2016 今年も!

今年も 宮城県角田市で開催されるそうです(^-^)v楽しみです!

今年は グフコンペがあると聞きました
(^_^)/

なんで今年の初売りにて グフ系キットを調達しておりまた。

こちらのキットです(^_^)/

イメージ 1


1/144 hguc グフ
 とっ

イメージ 2


ガンプラコレクションのミニサイズの
強化型グフ ドダイY!S!


を作ります(^_^)/

んで仮組です(^q^)

イメージ 3



なかなかカッコイイですねっ!
作り初めて分かったんですが(^-^)新キットが出るそうですね(^-^)v

パッと見て グフさん痩せました?
的な印象です(^_^)/
さぁ切り刻み!
さぁ切った張ったしましょう(^∧^)

次はガンプラコレクショングフです!

ベストメカコレクションのデザインそのままに小さくしたこのキットです(^_^)/

イメージ 4


この味のあるデザインを消さないように作りたいと思います(^_^)/

いや~楽しみです!前々回のアスタコ作ってたらガンプラ作りたくなりまして
(^_^)/