零戦52型 1/32 レベル完成!

かなり遅くなりましたが、零戦の完成をアップいたします。

今回のコンセプトは 昔のキットを楽しみながら、気になる所だけ直そうと言う感じです(^_^)/

塗装はレベル箱絵です(^_^)/
ではどうぞ~

イメージ 1


青空最高です(^_^)/

陸上基地

イメージ 2


陸上基地パート2

イメージ 3


右側  ちゃんと零戦ですよね~レベル零戦カッコイイですよっ!

イメージ 4


左側

イメージ 5



皆さん気がついていただけましたでしょうか?
実は 
右側が汚れ剥がれ無しの 新品機体
左側がレベル箱絵と同じように塗装の剥がれと汚れを入れております(^_^)v

一度にに二度楽しめます(^-^)/

ではイメージアップをどうぞ(^_^)/

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


カウリングは少し削りイメージに近づけています(^^ゞ
7.7ミリ銃口はなお
しております(^_^)v

イメージ 9


イメージ 10



桜の撃墜マークも手書きしております。

レベル箱絵のパイロットさんはドイツ兵のように見えてカッコイイんですよね~
酸素マスクがオシャンティです(^3^)/

イメージ 11


イメージ 13


ここからは細部を(^-^)/

垂直尾翼です。ちょっとよれてますね(^^;

イメージ 12


イメージ 14

脚収納庫の素晴らしいディテールに驚きます(^-^)
青竹色は少し明るめにしました。
モールドが見えやすいように

イメージ 15


プラグコードのチラ見えが良い感じです。

イメージ 16

スピナーを外しますとしっかりとパーツがありまして!恐るべしレベル零!

イメージ 17


リベットモールドも綺麗です。

会わせ目を消した為モールドも削ったのでモールドを彫り直すためリベッター工具を自作しました。

イメージ 18


いらなくなった0.3ミリのシャーペンの先っちょを丸くしたものを使ってました。

イメージ 19


リベッターは使い古しの筆の枝を使っています。

イメージ 20



完成してホッといたしました(^_^)/