零戦52型 レベル 1/325回目

さてさて今年もあと二週間程です。
年内には完成させたいですね(^。^)

カウリングの改修です
銃口とカウリング側面のダイヤ形のモールドを追加工しました(^。^)
ダイヤ形のモールドプレートをプラ板で作りそちらを使いケガキました。

イメージ 3

胴体を1の字にしました(^.^)
まぁ段差と言いますか、ヒケがありますねモールドが消えてしまいますが、直しちゃいます(^o^)

イメージ 4

そして1度仮組みをしましてラインを見てみましたら(^。^)
ちゃんと零戦しておりますよっ(^o^)/

イメージ 1

主翼 尾翼を接着いたしまして、隙間を溶きパテを流しこんで半乾きで拭き取りました(^.^)

イメージ 2

今回筆塗りで行きます(^.^)んで!
日の丸の所にマスキングしておきました(^.^)

イメージ 6

まぁほぼ半世紀、デカールは・・・。
こんな感じです(笑)黄ばみ と既に台紙から剥がれていますσ(^_^;)

イメージ 5



では~(^o^)