零戦52型 1/32 レベル 4回目

最近ブログを書いてUPすると写真が貼り付けたはずなのに消えていたり。
文字もUPされると 中国語のような感じだけの文章になっていたりします。なんなんでしょうか?
ヤフーさんエラーなのか?自分のブログアプリが悪いのか?
謎だ(ー ー;)

そこで前回UP出来てなかった画像です

カウリングの ペーパー掛け後(^_^)です。

イメージ 7

翼にプラ板張り付けまして補強してます。

イメージ 1

セロテープにて翼1の字です。

イメージ 2

計器版です ちゃんとメーターモールドされています(^o^)/
凄い綺麗ですよ(^。^)機内色はオリジナル中島製です。ホワイトでモールドを描きました(^.^)

イメージ 6

昔はこの位でも 最高でしたでしょう(^o^)/
シートは穴を開けました(^。^)

コクピットは翼に付けるタイプです

イメージ 3

パイロットさんは 酸素マスクを着用してもらいました(^_^)
(河童さんも飛行訓練したんですね(笑))
TAVIZOさん!

イメージ 4

計器周りを少し 白でドライブラシしてます(^.^)

イメージ 5



12月中に完成するかな?(*_*)