2015!

もう31日!

今年一年  ブログを読んで頂きありがとうございました。(^o^)/

是非とも来年もよろしくお願いいたします(^。^)!

では皆様良いお年をお迎えください(^。^)

私!は明日の朝4時起きで!
模型屋の初売りに行ってきます!!(笑)なので~早く寝なきゃ(^o^)/

今年の完成品ラストは零戦でありました!完成記事は来年にご報告いたします(^。^)

イメージ 1


レベル1/32零戦52型

あと今年は2015SAコンに参加しておりましたそちらも来年にご報告をさせて下さい(^o^)/

イメージ 2

松島空復活!
であります(^。^)

では皆様良いお年をお迎えください(^。^)