零戦52型 1/32 レベル 2回目

今回の完成イメージは、箱絵のまんま!!で行こうと思います(^o^)/
なにやら怪しげなカラーリングがたまりませんねっ(^_^)
増槽捨てちゃてますね(^.^)でもB-29よりも高い所まで増槽付けて上がれるなんて
凄い事になってますね(*_*)あっ後ろ後ろっ!!

イメージ 8

では仮組みから行きます(^o^)/
ワクワクしますは~(^o^)/


スピナーからです。
ん~ん丸いなぁ(*_*)

イメージ 7

カウリングは少し角ばってますかね?
モールドも可愛いのがついてますね(^。^)

イメージ 1

銃口のモールドは~ちょっとカッコ悪いですね~。なおしたい!!

イメージ 2

全体。 んまぁ~零戦ですね!細身の零戦です(^_^)

イメージ 3

ラダーと胴体にスキマがあります。
なおしましょう(^。^)

イメージ 9

垂直尾翼の形状が変なのと、厚みがありすぎですので薄々作業しましょう(^.^)

イメージ 4

ペラちゃん以外に好みです(^o^)
ちゃんと見てますよレベルさん!
付け根細すぎですがね(^。^) ちょっとペーパーかけちゃいました。

イメージ 10

こんなに豪快なヒケも久々に見ました     (ー ー;) でも~ワクワクです(^o^)/

イメージ 5

仮組みの時にちょっと違和感があったので主翼の接着面もしっかりペーパーかけようと思います(^o^)/

イメージ 6



いや~楽しいです~(^。^)