零戦 52型 1/32 レベル 3回目

改修いたしました~
まずキットの状態はこちらです
7.7mmの機銃口の穴が変で零戦ぽさを害しているのでプラパイプを埋め込みます。(^.^)

イメージ 3

内径2mmのプラパイプを元の銃口に穴を開けまして、ズレの無いように接着しました(^o^)

誰かに似てるような?(笑)
ムック?

イメージ 1

空いた隙間にポリパテを盛り付けました

1日乾燥して 削りました(^。^)おやっ?
いい感じじゃない?(喜)
主翼の接着をしちゃいます
接着面が少し荒れていましたのでペーパーをかけまして(^_^)
主翼接着後の 割れや歪み防止の為にプラ板を挟みました(^。^)
ですが流石にプラが劣化してるのか?
少し曲げたら、
パリッ って音がしまして
割れました。
箱の脇に1967 by Revellと書いてあります

と言う事は、、、。

48年前のキット!!  ほぼ半世紀!

凄いですね(*_*)何か歴史的なキットを作れるって幸せです!光栄です!
やる気がでちゃいますよっ(^o^)/


イメージ 4




翼一の字です(^o^)/
画像ですと、分かりにくいかもしれませんが、セロテープで上反角をつける為止めて1日乾燥させます(^。^)
机汚いですね(ー ー;)どうしても汚くなります(ー ー;)

パイロットさんは…。まぁこの時代にここまで出来ていれば最高品ですよね(^.^)
レベルさんに失礼です。

箱絵のパイロットさんは高高度の為酸素マスクを付けて居られるので ポリパテをカウリングの修正時についでにもっておきました。  チョップしてますね(笑)

イメージ 2

エンジンパーツ中々のパーツ数です!
ディテールも良く なかなか良い感じですよっ(^.^)

イメージ 5



うっしゃー!