零戦 52型 1/32 レベル 1回目

今年も残り1ヶ月とちょぴっと。

毎年言ってしまう、、、。

1年早っ!!  やり残した事山ほど、やった事 ちょぴっと。さぁ!頑張ろう。


今年の年末に  飛行機のハセガワから!
なんと!  もう皆さん知ってますよね?
そうなんです!

零戦52型丙  1/32 リニューアル新金型!
が発売されます(^o^)/
超欲しい!早く作りたい!待てない!

と言う事で、待ち切れないので、
1/32の零戦の歴史のレジェンドの

零戦52型 1/32 レベル製!!

を製作したいと思います(^o^)/

イメージ 4

キットは~下ほうのキットを作ります

上は追加パーツ入りのタイプです
後説明しますね(^.^)


イメージ 1


ドイツレベル版  
レベル ゼロ好きなので3つあります
今回初めて作りますが、ずっと憧れていたキットでして
(^.^)

イメージ 2

写真で読めますでしょうか?

凄い力を入れたキットなのでしょうね  (笑)その当時は(^_^)

イメージ 3

こちらが 幻の?追加パーツです(^o^)

レベルの零戦の問題点 増槽を新たにパーツ化したり、爆弾関係も充実してます。豪華ですね~もったいなくて作れないです。

イメージ 6

説明の書物

イメージ 5

こちらのキット オークションで2000円で落札した物なんですが、前のオーナーさんも作ろうとしたのか?
パーツが切り出してありました、パーツは例の増槽タンク以外はそろっていますので、
先ずは長年のアカをおとしてあげましょう(^o^)/

では~(^o^)/