仙台翼産会 2015 展示会 その4

今回はAFVなどの、陸物です(^o^)/





今回の翼産会展示会はとてもバライティーにとんでいました(^.^)







いや~皆様本当に模型好きなんです(^o^)/
そして乗り物好きなんですねぇ(^。^)


イメージ 1

もう愛情が、たまりませんね(^。^)



イメージ 2




恐竜です! 
作ってみたい!



イメージ 12

ヤバイ!欲しい!!





イメージ 3

ボトルキャップの上に一つの物語りがあります(^_^)見ていて楽しいです








イメージ 4









イメージ 5





イメージ 6









イメージ 19

すっごい!





イメージ 7









イメージ 17

この艶々とした、ボディ!





イメージ 18

製作途中を、見せて頂いたんですが凄い工作! 




イメージ 8





イメージ 13

ほっ欲しい!





イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11

すげぇ~( ̄▽ ̄)け





イメージ 15







イメージ 14









イメージ 16

筆塗りですよっ!!








今回の翼産会展示会の報告はここまでにします(^_^)
他にも素晴らしい作品が沢山ありました(^o^)全部紹介しきれません!
是非来年度も開催しますのでご来場下さい(^o^)/





来年度ねテーマは
  練習機
  メッサーシュミット





翼産会AFVも 始動!!









イムハタも本気の戦車、いっきまぁ~す!! (アムロ?)