仙台翼産会 展示会2015 その3

もうちょっと続きます(^.^)


イメージ 2

Fさん製作スピードも速くてこの仕上がり凄いです!

イメージ 3

1/48のフィギュアさん達の顔一人一人に表情が着いてるんです!

すっ凄すぎる!

今度教えてもらおうっと(^o^)/

イメージ 4




イメージ 5


秋田県からお越し頂きました(^^)
筆塗りの ハリアーです!
筆のタッチが好きです(^o^)/
沢山お話しさせていただきありがとうございました(^o^)

イメージ 6

端正な作りで、一体感が半端なかったです! イギリスの飛行機も独特な形状(^.^)
ん~ん~萌え~

イメージ 7

会長製作の飛燕!
丁型に改造されているんですが、これまた何処がどうなっているか分からないくらい綺麗な製作されています!

イメージ 8


イメージ 9

ずらりと飛行機いっぱいですよ!

イメージ 1

こちらはSAMの 大先輩の作品です(^.^)
機体の輝き~ 艶~  絶品です!!

イメージ 10

プラパーツがシャープになって、
パーツはキットの物と言っても相当な、、、。

イメージ 11

機体内部の構造を作り込んでいます
すごいです!

イメージ 12



ミニカーを入れて遊び心満載です(^o^)/


では、その3でした(^o^)