Fw190 1/24 フォッケウルフ 5回目

すずしぃ~(^o^) でも雨でジメジメ~(^.^) はいっんでっ(^.^) フォッケウルフなんですが! 主翼にプラ棒を挟みました(^o^)/ 補強は大事ですよね(^.^)後で後悔しないように。

イメージ 3

そして~ えいっ! やぁー!って! 土の字です(^_^)

イメージ 1

上面!隙間 秋秋! 主翼角度は後ほど調整します(^。^) 主翼にバルジが追加になるそうなので、 プラ板0.5を貼ってあります(^.^) ヒケもありますので、ヒケにパテ盛り付けました

イメージ 2

機体下面腹は相当ズレます(ー ー;) ココはもう初めから諦めてパテ盛り付け必至です( ̄▽ ̄) 乾燥待ちのち削り倒します(^o^)/ プロペラも削りました(^o^)/ タミヤ 1/48Fw190のプロペラを参考にしました(^。^)

イメージ 4

もう少し形状修正しますが(^。^)おおよそこんな感じ(^o^)/ 迫力が出たと思います(^。^) あと~

イメージ 5

こんな物を加工中です( ̄▽ ̄) 皆さんに問題です(^_^)なんのパーツでしょうか?