Fw-190 1/24 エアフィックス 3回目

現状報告(^o^)/ パイロットを塗装しました(^_^) いや~難しい(ー ー;)どうしよ~(ー ー;)

イメージ 8

塗装途中です、クレオスラッカーで塗装してます(^^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

実際とは多少異なりますが(^.^) 雰囲気と言う事でよろしくお願いします(^o^)/ ですが良く出来ているキットです(^o^)/ お次は~エンジンです 全部塗装と思いましたが(ー ー;) ズルしちゃいました(^。^)どうせ見えないし(^_^)

イメージ 4

前は見えるので塗装で男前に(^_^) 背後は 真っ黒に吹いただけです(^_^) コクピットも組み上げました(^。^)

イメージ 5


イメージ 6

おおぉ~良いんじゃない(^。^) パイロット乗せると全然見えなくなるし(^o^)/....(笑) 両パーツを組み合わせました(^O^)

イメージ 7

この状態を真面目に作っても 1つの作品になりそうです(^_^)(笑)次回挑戦? とっ イムハタの悪い病気がでてきました! 改造したい…。 改造したら完成間に合わないよっ! でも…。 頑張ってみたい…。 次回報告します(^o^)/