東松島夏祭り 2015

待ちに待ったこの日! 8月22日! ブルーインパルスのフライトが見れる日!(^o^)/ 行ってきました東松島夏祭り2015。 ですが昨日から雨です(ー ー;) ですが行かずの後悔より行っての後悔! 朝9時に出発(^。^) 雨は止んだ(^。^) 到着後(^_^)まずブルーインパルスJrのフライトを見ました\(^o^)/

イメージ 1

フライト場所到着! 雨~(^○^) 動画はこちらですhttp://www.youtube.com/watch?v=RtFtAtCklUc&feature=em-upload_owner ですが演技途中から晴れました(^o^)/ ブルーパワー来てますよっ! 子供達もブルーインパルスのTシャツを着せて

イメージ 2


かわいいぞっ\(^o^)/ 楽しいぞっ!(^.^)! ブルーインパルスのフライトが近づいてきたら青空が顔を出し始めました(^o^)/

イメージ 3

こりゃ~飛んじゃうんじゃない?なんて思ってしまいましたが(^^) フライトの時間13時半になると雲が広がり(ー ー;) 14時半に変更?? 希望が出てきました(^o^)/ ですが曇が低く多めで(ー ー;)あぁ~と思ってましたが、なんと15時半にまた変更! こりゃ~ブルーインパルスも何がなんでも飛ぶ気だなぁと思い待ってましたが  (ー ー;) フライトに必要なフライト条件をクリアしていなかった為 結果中止になってしまいました(^。^)残念!! 来年までお預けです(ー ー;) 仕方ないですねお天気はどうしようもないです(ー ー;) 後こんなレアな自動販売機を発見!

イメージ 4


イメージ 5

東松島松島のゆるキャラのおのくんとブルーインパルスとのコラボ自動販売機です(^_^)是非皆さんも探してみて下さい \(^o^)/ 楽しいお出かけでした(^○^)