Fw-190 1/24 エアフィックス 2回目

いや~流石に1/24 大きいなぁ~(^o^)/ でも大きいから作りやすいかもです(^_^) パイロットに搭乗してもらおうと思います(^。^) ルフトバッフェさん ドイツ人は(^^)おシャンティ~さんですね

イメージ 1

酸素マスクを追加しました(^。^) あったほうがカッコイイですよね?

イメージ 2

落下傘背負ってなかったのでエポキシパテで作りました(^。^) 1/48のタミヤ Fw-190付属のパイロットさんを資料にしました。

イメージ 3

座席にも座布団? クッションをエポキシパテで作りました(^。^)

イメージ 4

コクピットを塗装しました(^_^) 1.サンドイエローを明るい場所に吹いて 2.ブラックグレーを吹きました(^。^) 立体感でたかな?

イメージ 5

メーターパネルはクリアーパーツにモールドされているパーツとプラパーツをサンドイッチしました(^。^) 塗装でメーター描いてます(^^) YouTubeにも動画載せました(^。^) 同じくよろしくお願いします(^o^)/