実は(^_^)

最近ブログがおろそかになっております(ー ー;)
ので 実は何もしていない訳ではなく(^_^)

ただブログ用の写真撮り忘れたり(ー ー;)

雑誌のコンペ用に作るとブログ載せれなかったりと(^^)

一応模型の方は時間はまちまちですが作ってました(^.^)

イメージ 1




実はその1

アキュレイトミニチュア 1/48
TBM-3 アベンジャー

完成しております\(^o^)/

イメージ 2


暗くて見えないですよね(ー ー;)

現在自分が良く行く模型屋さんにて展示中です(^o^)/
完成してそのまま模型屋さんに置いてきてしまいましたので(^.^)写真ないんです
(ー ー;)

実は2
雑誌コンペ用に(^_^)

セガワ 1/72
航空自衛隊 T-4
を製作しておりました(^o^)/

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


マーキングは手書き出来る所は塗装仕上げで対応しました(^.^)

こちらも完成しております\(^o^)/
が写真を載せれない/(ー ー;)スミマセン


実はその3
現在は 零戦を製作中です(^.^)
昨年タムタムのこれまたコンペに参加しようとしてお蔵入りしたお手付きを製作中です(^o^)/
後ほど報告いたします(^_^)

実はその4

先日の俺ジムをもう少しで完成です
(^o^)/