俺のバズーカは凄いんだっ パート8

いや~暑いですね(ー ー;)

決算と今期が入り混じり、
書類の数字がわけワカメちゃん(ー ー;)

ふぅ~。

さてさて 俺バズの ジムです。

結局やり直します(^_^)!

目のバイザーのUVジェルの硬化の歪みが気になって、どうしても完成とは思えないんで、

イメージ 1


くり抜いてやりましたっ!

何かスッキリしました(^.^)

中のメカ部分を生かしたくてジェル化したんですが、、、。
思いきってエポキシパテで埋めて、
整形して塗装で表現しようと思います

イメージ 2


全体をマスキングゾルしまして、
H8シルバー しまして
H50クリヤーブルー をしました(^.^)

ここが終われば完成です(^.^)


完成の写真用に脇役で素組みで組み立てようと思ってます\(^o^)/

イメージ 3



さてさて夏季休暇までもう少し頑張らなきゃ!