新潟展示会 番外編

新潟エアクラフトモデラーズの展示会を満喫して(^_^)
帰り足に会場近くに老舗模型店があると教えていただいて(^^)

こりゃーもー!行くしかないでしょ!って事で(^o^)/

新潟三条市 にあります
クリヤマ模型 さん行ってきました(^o^)/

イメージ 1


入るなりレアな車のキットが飾ってありまして(^_^)心ワクワクで店内に(^o^)

飛行機キットの棚には買いそびれていたあんなキットやこんなキットがありまして(ー ー;)お財布さんに何回も相談しちゃいました(≧∇≦)

店内のグルグルと周りまして(^_^)
なんと!えっマジ!?
これレアなキットじゃん!!

値段貼ってない(ー ー;) 売り物ではないのかな?と思いましたが、勇気を出して聞いてみますと!

なんと!なんとっ!

『定価ですよ。』定員さん

うっそっ!

そして見つけたレアキットを購入しちゃいました(≧∇≦)

イメージ 2


こちら合計で1900円です(^o^)/やった!
もう心があったかくなりました(^_^)
新潟最高!(^o^)/


そしてもう一つ^_^
今回の展示会を一緒に見に行った叔父様から、朝一で段ボール一つ分も頂いちゃいまして(≧∇≦)

イメージ 3

こちらです!

いや~一気にキット増えましたね~(^。^)
嬉しい限りです(^o^)/

本当に楽しい展示会の旅でした(^_^)