俺のバズーカは、すごいんだっちゃ祭り!! 6回目

俺バズの俺ジム!

各箇所基本塗装も終わりました(^。^)

front

イメージ 1



普通のジムになっちゃいました(ー ー;)(笑)良かったの…か?
rear

イメージ 2



バズーカは白とグレーのツートンカラーにしました(^o^)/

これしか芸がないんですが、マグネットを使用しまして、バズーカをバックパックランドセル脇に装置できます(^。^)

side

イメージ 3



なんか~艶が駄目なんで補正する事にします(^_^)

最終仕上げは機番などと ウェザリングはする方向で行きます*\(^o^)/*

次回は、完成されるかな?