俺のバズーカはもっと凄いんだぞ祭り 7回目

前回基本塗装を終えまして(^_^)

ウェザリングとちょっとしたマーキングで統一感を出せるように頑張りました(^^)



イメージ 1


塗装の剥がれには
タミヤ エナメル塗料のジャーマングレーを 面相筆で 剥がれそうな箇所にちょんちょんと書きました(^o^)

頭部なんですが(ー ー;)バイザー?目の部分なんですが、UVクリアジェルを流し込み硬めたんですが(ー ー;)
最初は良かったんですが、1日置いたらヒケが発生して デコボコに(ー ー;)
ヤラカシマシタ!

クリアーブルーで、塗装して誤魔化してはみたものの(ー ー;) ??

足はこんな感じです。

イメージ 2



ちょっと恥ずかしショットを!
最終フィッテングの為スカートを外しました(^^)
取り付けは スプリングを使い動くように固定しました(^o^)/

イメージ 3



下の方に次回作がっ(^o^)/


パーソナルマークなんかを手描きで(^o^)気分転換に^ - ^

イメージ 4



数字は消そうと思います(^。^)

背後姿だけですが プチ完成画像を!

イメージ 5


1/1ジムが!
仙台にっ!?

YouTubeもどうぞよろしくお願いします(^o^)/
http://youtu.be/TwWfo46BKSc
チャンネル登録をお願いします。