俺のバズーカは敵より性能いいぜ祭り!5回目

東北も梅雨入りですね~こりゃ!
ジメジメは仕事中きついんですよね~
(ー ー;)エアブラシも避けたほうが良いでしょうし(*^^*)

んじゃ筆塗りしちゃおうかな?(笑)


さてさて動画のほうではバズーカの映像出してましたが(^.^)
ブログには初お披露目です(^o^)

イメージ 1


ポリパテを盛り付けまして削り出しました(^。^)
バズーカのコンセプトなんですが、

弱々しいジムだってバズーカをぶん回して戦闘してる奴もいて、
従来のバズーカより飛距離が少し伸びてスコープやレーザーポインター?あたりが付いたりしまして。題して

「バズーカスナイパー」

バズーカ自体のスペックが高いんだぞっ!

って感じ設定です(^o^)

ジム自体の、製作工程は 基本塗装を終えてスミ入れをしました(^。^)
http://youtu.be/4-GEQpWp9P8
動画のほうでご覧下さい(^_^)

細かな塗装とコーション関係を塗装しまして(^.^)

全体を組み立てまして全体の雰囲気を決めたいと思います(^_^)
ウェザリングは~どぉ~しよかな~?

オマケです先日余りにも綺麗な青空でしかも飛行雲が真っ直ぐでした(^O^)/

イメージ 2