俺のバズーカはっ!他とは違って祭り!!4回目

現在の進捗状況 報告です(^_^)

先ずは~(^o^)/
ボディ&頭です!

イメージ 1


なんとか イメージ通りな所まで来ました(^_^)
頭部は前回から引き続きパテ修正などをこなしまして(^_^)こんな感じです。

お次は盾です(^^)
こちらもキットの物ではなくhgucのジム3ら頂いてきました(^_^)

イメージ 2


十字は消しました(^。^)

大体の下処理は終えましたので下地塗装をしました(^。^)

桃色です(≧∇≦)

イメージ 3


ピンクちゃんです(^_^)
機体塗装なんですが、赤白の標準のジムにしようと思います。

イメージ 4


赤色の発色の下処理しました(^o^)

あぁ~仕事いそがしぃ(ー ー;)休みたい(ー ー;)