TBM-3 アベンジャー 1/48 アキュレイトミニチュア 5回目

いよいよ始まったGWです(^_^)

ゆっくりゆったり過ごしたいです(^o^)/
今日は先ず美容室に行きました!
気分リフレッシュです(^_^)

アベンジャーですが一先ず 胴体接着と主翼を付けました。

イメージ 1


やっぱデカイです

イメージ 2


合わせ目消しを行いました(^_^)
前回のマーキングした星マークなどもラプロス6000番で磨きました。

再度星マークをマスキングしまして、
機体塗装に入ります(^o^)/

後部銃座にディテールを追加しました(^_^)
どうせ見えないんですが(^.^)どうしてもやりたくなってしまいました。

イメージ 3



次はアンテナです(^_^)
張り線を貼る予定なので、強度アップの為に 前回の流星改と同じく真鍮線の叩き出しで作り変えました(^_^)

イメージ 4




天気の良いGWなんで 塗装もしやすそうです(^o^)/