ふくしまスカイパーク スカイアグリ2015パート1

昨日は超久々に家族でお出かけしました
(^o^)/

実は先週皆様も知っておられるかと思いますが(^_^)千葉県幕張でレッドブルエアレースが初開催されました(^o^)/

室屋ファンの自分は絶対に行く気をもっていました!!
所があれっ?あれっれ? うっそっ!
マジかよ! とあとは語りませんが(ー ー;)

行けなかったんです(ー ー;)

するとふくしまスカイパークでスカイアグリ2015 農業希望祭があると!

こりゃーも~行くっきゃないで!
朝7時半に自宅を出発!
9時からだから(^^)8時半着で駐車場OK!だろうと行きましたら、飛行場入り口で渋滞です

イメージ 1


以前は結構楽に入れた気がしたのですが、駐車まで1時間近くかかりました。
すると飛んでます!!
零戦が!!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


実はこれはラジコンなんですがとてもリアルで1/5ぐらいのサイズだと思いますが、正に実機のように見えます(^o^)/

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


カッケー!零戦21型

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


映画に出演している零戦だそうです(^_^)
くぅ~零戦52型丙

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


パイロットと目が合います(^ ^)

イメージ 14


零戦作りたくなりました!!

イメージ 15


他にも沢山(^o^)/
バイクもっ

イメージ 16


イメージ 17



パート2へ続きます(^o^)/