TBM-3 アベンジャー 1/48 アキュレイトミニチュア 2回目

いや~またまたまたまたご無沙汰しています(ー ー;)まぁなんとまぁ4月に入り少しは楽になるかなぁ~と思いましたが、
むしろ人事移動や役職階級がアップしたしりとなかなかな日々を過ごしておりました(ー ー;)

さてさて楽しい模型の話しです(^^)

先ずはパイロットの方々です(^ ^)前回でパイロット達を決めましたので、塗り塗りと座席に座らせました(^o^)

イメージ 1


イメージ 4



なんか笑ってる?てきな人はタミヤ コルセアの方で、右手を作り直し操縦桿をにぎらせました(^.^)

イメージ 2


ジャンクパーツの方は銃座に配属しました
もう一方は後部下面銃座に配置しましま(^o^)

イメージ 3


フィギュアを胴体内部に立たせる事ができるとは流石アベンジャーです(^^)

イメージ 6




コクピット完成度の高いパーツばかりで配線までモールドされておりますので、パイピングはしない方向で行きます(^^)

計器盤はクリアーパーツで出来ていて
すばらしいモールド(^。^)
なんですがメーターのデカールはアキュレイト版にはなく、手描きメーターになります(ー ー;)

イメージ 5


雰囲気重視です(⌒▽⌒)マチ針でちょこちょこ白を塗りまして、最後にクリアーをタプタプに塗りました、最後にグレー系でドライブラシして減り張りを付けました(^ ^)

主翼の接着時にエポキシパテを中に詰め込み強度アップです

イメージ 7



GWには完成と行きたいです(^o^)/