TBM-3 アベンジャー 1/48 アキュレイト 1回目

今回は1/48 アキュレイトミニチュア製
TBM-3 アベンジャー 矢矧 です

イメージ 1




こちらのキットはイムハタ父に製作してよ~と何年も言われていまして、ようやく作る事になりました(^^)

話は少し変わり、あの戦艦武蔵が海底1000メートルで発見! 武蔵も米海軍攻撃機に攻撃を受けて沈没しているので
アベンジャー製作を決めていましたが更にやる気が出てきちゃいます。


まずはコクピットからです(^_^)
大きなパーツは付けてしまい、つや消し黒で影を付けました(^_^)

イメージ 2


ジャジャーンの人(^_^)

そうしまして、米コクピット色を塗装しました。

イメージ 3


イメージ 4


影はほんの少しだけ残してます(^_^)
イエローグリーンでドライブラシをしてます(^o^)
得意?の2~3ヶ月の訓練と戦闘をこなした位のくたびれ感を出したいと思います。

今回もパイロットの方々にも乗ってもらおうと思います(^^)

イメージ 5


タミヤ隊から2名とジャンク隊から1名転属してもらいました(^^)

アベンジャーって基本3人乗りで 偵察?訓練時は4人乗っていたみたいですね(^_^)

休み最高ー!!
仕事しすぎて腰痛いです(ー ー;)