1/72 コアファイター FF-X1 7回目

皆様またまたご無沙汰しています(^_^)
元気に生活しております(^o^)

ただまぁ決算期と言う事もあり(ー ー;)
会社上の方からは
来期の方針は?とか 来期に向けて意気込みは?とか(ー ー;)
毎年毎年そんなに変わらないよ(ー ー;)

さてさて
今週末こちらの!

イメージ 1


みちもで2015 と言う展示会が 宮城県角田市で行われます(^o^)/
イムハタも参加したく コアファイターの製作を始めました(^_^)
今週末持って行くぞぉ~!


んでば
こんな感じです(^ ^

イメージ 2


コクピット回り

イメージ 3



そしてキャノピー

イメージ 4


先にキャノピー内側をマスキングして窓枠を塗装してます(^ ^)

正直切った貼ったしたので下処理に時間を取られてしまい( ̄▽ ̄)なかなか思うように行きませんでした(ー ー;)

そうしまして仮組みと下塗装です(^ ^)

イメージ 5


ん~キットよりは良いですが、もう少し何か出来なかったかな~と思います。

メインカラーの塗装です(^ ^)

イメージ 6


色が、入るとコアファイターって感じです(^o^)


そんで持って 会社の先輩からの製作依頼の 1/35ドライバー塗装はこんな感じになりました

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


先輩に納品して一安心です(^_^)