1/72 コアファイター FF-X1 6回目

報告!
いや~胃腸炎になりまして、大変でした(ー ー;)会社も、2日ほど休んでしまいましたし(^_^)(まぁそれは良かったな~(笑))
空羽からのいただき ノロリッチ(ノロウイルス)なんで仕方ないんですが(ー ー;)
まぁ食欲が戻るまで大変でした(ー ー;)

とっ!
そんな中一つ分かった事が!
コアファイターの型式番号は RX-78ではなく!
FF-X1 だった事が!
RX-78ガンダムの型式番号で
コアファイターはFF-X1 !
同じだと思ってました、ガンダムの世界奥が深いですねぇ( ̄▽ ̄)

そうしましてここまで進みました(^_^)

イメージ 1


キャノピーのすり合わせ完了です(^.^)

イメージ 2


コクピットの壁ドンにジャンクエッチングを付けました(^_^)

ホコリの進入止めのエポキシパテで壁を作りました(^^) 補強も兼ねてます(^.^)


コクピットを塗装してメーター類なんですが、 チョットずるをしましてオール塗装で終わりです(^o^)

イメージ 3


雰囲気重視で!どうせ見えませんし!
多分?

そして エアフィックスのパイロットさんは ノーマルスーツ姿に!

イメージ 4


こちらも雰囲気重視で!
一応 あの人なんです!あの人!
ん~~。遠くから見ればと言う感じの仕上がりです、フィギュアって難しいです(ー ー;)

イメージ 5


セットしまして、シートベルトはマスキングテープ細切りです。

操縦桿はジャンクパーツで赤色ですよ!

明日にはサンドイッチできるかな?

他はこちらも

イメージ 6


翼端灯を色つきアクリル版を付けまして後で成型します 一応 赤 青で付けました(^_^)


他のキットを作りたくなってきました(ー ー;)ヤバイ モチベーションが(ー ー;)
では~。