イムハタの在庫


今日イムハタの兄が 仙台駅前のボークスに行っ時にメールが届きました(^^)

(プレーンズの模型あるってよ 要る?)
ボークスの定員さんがイムハタの好みを覚えていて、兄に声をかけてくれたそうです(^o^) 定員さんありがとうございます!!
そしてこちらをゲット!!

イメージ 1


ダスティ! レスキューバージョンです
(^o^)
ズベズダ1/100 1350円です(^.^)
ディズニー系のプラモってレアですよね?
そしてこちらも(^.^)

イメージ 2


プレーンズ2に出てくるレスキュー隊の
アバランチです
これは息子の空飛君にです(^.^)

名前に空を飛ぶと飛行機しかないっしょと言う名前なのに(ー ー;)何故か?工事車両が好きな2歳です(^o^)

他のラインナップはこちら

イメージ 3



実は イムハタこちらも持ってます(^^)にひひっ(^o^)/

イメージ 4


プレーンズ1の時のシリーズです(^o^)
こちらも仙台のボークスにてゲットしました(^_^)
ダスティ3つ、あるし(ー ー;)あれっ?

イメージ 5


こちらがラインナップです(^ ^)
とても、可愛いキットです(^.^)初心者向きのスナップキットです(^o^)ある程度の色プラ成型でデカールはシールのみなんです(^ ^) 作るときどぉーしよ?

後はこちらも

イメージ 6


ライトニングマックイーン
こちらも内容は同じです(^o^)

こちらのシリーズを集めてます(^^)
映画みて欲しくなっちゃいまして(^_^)


とっ いつ作るの?…。( ̄▽ ̄)