1/72 RX-78コアファイター

いや~2月ですね~(^_^)

先ず目標が出来ました(^^)

みちもで2015 と言う ガンプラ系展示会があるみたいなんで(^.^)参加自由と言う事で是非と思い イムハタが一度作ってみたかったガンプラキットを製作します(^_^)

と今日からの製作記事は(^O^)このキットです
じゃんっ!

イメージ 1


もうすでにお手つけちゃいました(^_^)
キャノピー部分を切り取り
ノーズにプラ板1ミリ貼り付けました(^^)
古いガンダムメカコレクション時の
Gアーマーに入っている このコアファイターです(^.^)
このコアファイターやけに大きくて、明らかに1/144ではオーバースケールなんで
このコアファイターパーツを使い

1/72の RX-78 コアファイターにアップデートしたいと思います(^_^)

イメージ 2


主脚も作りましょうと穴開けちゃった!あぁ~あ大丈夫かな?

ちょっとまたガンダム系がうずいてしまい作っちゃお~ぉと思います(^o^)/展示会もあるし(^○^)


あとこちらも(^O^)

イメージ 3


バラバラ事件ですが(^_^)会社の先輩に製作依頼をいただき(^.^)ラジコンのドライバーフィギュアです 色はイムハタに任せると言う事ですがさてさてど~しよ(^-^)

写真は接着して継ぎ目を消して下ごしらえは終わってます(^_^) 顔は後でにする為マスキングゾル塗りました(^^)

いや~そして報告?

とっ(^.^)このキットの次は1/48の米軍機を作ります(^o^)/ 二ひひっ!
何作ると思います?

の後?ガンプラも一機準備中です(^_^)二ひひっぴ(^_^) イムハタ初のブログコンペ用に作ります(^^)