10式戦車 アオシマ 1/48 完成

皆さんこんばんは~(^_^)
明日は休みだ仕事もない朝模型つくろぉ~!(^_^)?
いや~今週長かったです(ー ー;)今日まで仕事でしてちょっとメンタル低下中ですんで明日模型屋に行こうと思います(^_^)

さて10式戦車も実は完成してました(^_^)

作り方が分からないと細かい所はまぁこのキットに文句は言えないので(^_^)

ではこんな感じですどうぞ(^ ^)

イメージ 1


月姫さんにコツを教えて頂いたんですが、やり過ぎてしまいました(ー ー;)

イメージ 2


タミヤウェザリングパウダーで汚してます(^o^)

イメージ 3


イメージ 4


アンテナは真鍮線0.8です(^.^)
息子 空飛くん見せたら一発でおられました(-_^)

イメージ 5


リモコンで足れるの面白いです(^.^)
最後は外で撮りましたがどうでしょうか?

イメージ 6


訓練中に汚れた感じでまとめました(^o^)
初戦車楽しかったです!是非また機会あれば作ってリベンジしたいです(^○^)