1/72 RX-78 コアファイター 2回目

イメージ 2


娘 空羽が作った鬼の豆入れバックです(^_^)幼稚園で作って来たものです(^.^)
パパキュンキュンだぜっい(^o^)

さてさて今日は(^o^)
セオリー通りコクピットからスタートです(^_^)

んまぁ、キットにコクピットパーツなんてのはありませんから自作するしかありません(^_^)

んでだいたいこんな感じです(^o^)

イメージ 1

イメージ 3


資料はテキトーなアニメ画像と F-16辺りのコクピットを意識してみました(^^)
寸法はキットとパイロットに合わせました(^_^)

そのパイロットは1/72旧エアフィックス付属ねあの人を基礎に使いお手手などはジャンクパーツより(^ ^)
あとバイザーを追加しました(^O^)

イメージ 5


足の角度を変更しました^_^


ノーマルスーツ姿にしようかなぁ~?

イメージ 4


横から見るとなんか変なラインですね(^^)直そうと思います(^o^)