流星改 ソード1/72 完成

いや~寒いですね(^_^)

だいぶ前に完成してたんですが良い天気に外で、写真をなんて考えてましたが休みの日のたびに微妙な天気ばかりで(ー ー;)

な~んてやってたら更新できないんで
なんとかの晴れ間の日にようやく撮れましたのでようやく完成品アップです(^O^)
待っててくれた方いたら嬉しいです
(^^)

ではどおぞっ(^o^)/

イメージ 1


イメージ 2


プロペラは息ふぅ~で回りますが(^_^)
写では止まって写っちゃいます
残念(ー ー;)
魚雷積んで旋回は…できるのかな?

今回の製作イメージですが(^_^)
流星改唯一の出現? の米軍艦隊への攻撃出撃当日の朝といったイメージです(^_^)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


とここからは、細部をどうぞ(^_^)

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




イメージ 9


イメージ 10


室内にて(^^)

イメージ 11


イメージ 12


ソードの流星改ですが、キャノピーと翼の角度は鬼門になりますが(^O^)
スピナーなど 某国内キットをよりアップデートした内容のキットです(^o^)

これでイムハタの叔父さんに納品できます(^O^)一安心です(^_^)

イメージ 13



今年初完成です(^o^)/