10式戦車 アオシマ1/48 1回目

次なる模型はこちら(^^)

イメージ 1



イムハタ戦車を初挑戦です(^^)
月姫さんのブログに刺激を受けまくり
何か戦車ないかな~と思っていると(^_^)
トイザらスで、こちらのアオシマ1/48ラジコン10式戦車を発見!!
娘息子のクリスマスプレゼント購入時に、合計金額があと少しでクーポン券が使えると言う事で 奥さんに買ってもらいました^_^
実質的にクーポンのお陰で半額です(^_^)ニッしっしっ(笑)

早速仮組み

イメージ 2


ほんでパチパチペタペタ(^_^) まぁスケールキットではありますが、省略されている箇所もあります(^_^)戦車初挑戦のイムハタにはとても丁度良いキットです(^_^)

イメージ 3


イメージ 4


デカイスキマが出来ていましたので、瞬間黒と溶きパテで処理してます(^o^)/

なかなか面白いです(^.^)少ないパーツですが程よいディテールです
このシリーズ集めようかな~ぁ(^o^)/