10式戦車 アオシマ1/48 2回目

戦車は組みたててから塗装すると言うので、つなぎ目消して(^o^)/サーフェイサー吹かずに塗装入っちゃいます(^o^)

とっなんと 説明書に塗装図が無い!?
アレっ?初めっから入ってない?
なくしたのかな?~んっ?
使用カラーは箱側面に、書いてあるのに塗装図が無い(ー ー;)

あくまでもラジコンキットだから初めから無いのかな?

と言う事でネットで調べてみますが(^_^)真上からとかの写真はありませんねぇ~(^ ^)とっ以前コーヒーのオマケに着いていた 10式戦車を思い出し!お手本にします(^O^)

イメージ 6





んでっ濃いほうのグリーン はH129濃緑色+フラットベースで明るいグリーンは濃緑色+明灰色+キアライエローです(^.^)
基本的に飛行機用の塗料しかないんですいません代用してます(^o^)/

イメージ 1


一回塗りましたが(.右側)暗いのでもう少し黄色を、足しまして(左側)にしました(^o^)/
と全体がこんな感じです(^.^)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



月姫さんに寄せて(^O^)
親子亀戦車です(^.^)

イメージ 5



ウェザリングしようか悩みましょ(^.^)
思いの他進みますねぇ~(^ ^)
どう進めて良いか迷いますがこんなもんでしょうか?(^ ^)