流星改 ソード 1/72 7回目

お次は機体上面色です(^O^)

先ずは暗緑色H129をフラットベースを足した物を吹きました

イメージ 1


薄めに吹いたので、日の丸の下地が泣いてます(^ ^)

次に暗緑色に下面色を足した物を人が歩く場所を考えて吹きました(^o^)

イメージ 2

艶が欲しい所をラプロスで磨きました

イメージ 3

こぉ~な感じです(^_^)

次にデカール貼りです(^_^)
デカールは番号等を使用しました(^o^)
番号の余白を出来るだけ切り取りました(^_^)
デカールはやや硬めですが、なじみも悪くなくいい感じでした

イメージ 4



デカール乾燥後に、スーパー半光沢を吹きてこんな感じです

イメージ 5



イムハタの好きなプロペラは

イメージ 6


黄色の部分のみマスキングして塗装しました(^o^)意味はありません。

形は悪くないですよ(^ ^)元がよいからかな? プラ薄々はしています(^ ^)

せっかくなので、簡単なベースを作ります(^ ^)

イメージ 7


木の板にタミヤラッカーパテをただ塗り、溶きパテでビシャビシャにして乾燥させます(^o^) 後は塗るだけです(^_^)