2014 チームムロヤ ラストエアショー

皆さんおばんです。

今日は2014年最後のチームムロヤのエアショーを見て来ました(^_^)

体調も少し楽になり、せっかくの休みに出かけないのはつまらないですし(^o^)/

相馬市駅前商店街復興事業~空は海と街をつなぐ~
と言うイベントに室屋さんがフライトをすると言う事で、イムハタの子供2人と3人でと(^^) 弟の子供2人の双子ちゃんとママとイムハタの両親と車2台でお出かけしました、双子ちゃんは生後4ヶ月で初エアショーです(^_^)おじさんイムハタに付き合ってもらってありがとう^_^おじさんは嬉しいぞっ(^o^)/

会場に面してる港がエアショー会場で
景色はこちら

イメージ 1


イメージ 2



11時からエアショーが、スタートしました(^_^)

イメージ 3


イメージ 4


画像はiPhoneで撮影してますのでショボくてすみません~_~;

イメージ 5


雲が少しありましたが、暖かくて良かったです(^_^)
息子の空飛とイムハタの母です

イメージ 6


空飛君飛行機怖いらしく(ー ー;)ずっとあっち行こーと言ってます(ー ー;)
パパに、付き合ってもらってありがとう!

などなどやはり出かけるとやっぱり楽しいです(^_^)また来年のエアショーが楽しみです(^o^)/