明日は!チーム ムロヤ エアショー

お早うございます(^ ^)
毎回第二第四土曜日は仕事が休みになるので、朝から病院です(ー ー;)ふぁ~

またまた風邪を、引いてしまいました
(ー ー;) 1週間一生懸命仕事頑張って休みに入ると風邪が悪化~_~;こないだ引いたばかりなのに、 体調管理ができてないですね社会人なのに でも会社休んでないから良いかな?

ほんで 今は眼科です、先日左目にゴミが入って瞳に鉄粉が刺さってしまい目がゴロゴロ涙がボロボロ(ー ー;)大変でした。
なので、模型お休み中です(ー ー;)ふぁ~



ですがっ!!

あす!

イムハタ大ファンの!日本のスーパーアクロバッティクスパイロット 室屋 義秀さんの飛行が明日!

福島県相馬市松川浦にてエアショーがあります(^o^)/ヒャッホー!

イメージ 1


是非皆様見に行きましょう(^_^)
今年最後のフライトが見れますよっ!