ファントム無頼 タミヤ1/100 10番目

報告です(^o^)/

前回の更新で、デカール粉々事件でモチベーションがガタガタと落ちて、ありゃりゃでしたが、

あとりえ池やんさんにExcelで作れると教えていただき^_^早速PCのスイッチON!

そして…。

先に謝ります~_~;スミマセン。
せっかくあとりえ池やんさんに教えていただいたのに、

イムハタはPCで YouTube 先ずはファントムの動画見て!モチベーション上げて作ろうと思ったんですが、次々に見ちゃう見ちゃう! 素晴らしい動画の数々~_~;

結局時間があっと言う間に過ぎて行きまして^o^

デカール作ってない~_~;あちゃ~~_~;

とイムハタ! デカールのストックをあさってみました!

なんとっ!

模型の神様が!

こんな物が!

イメージ 1


いつ買ったの?全然記憶がありません(^o^)/でも超超超ラッキー!サイズもピッタリぽいし

やっと進めます(^o^)/

イメージ 2


他のデカール破損部分は手書きで対応しようと思います(^o^)/
雰囲気重視で^_^

イメージ 3

ブラックブラウンで先にスミ入れも行いました(^o^)

これで、一気に完成させます!