ファントム無頼 タミヤ1/100 11番目完成

ファントム無頼(^o^)
680号!!

マンガを読んで、刺激ビンビンで製作開始!すぐに完成かな?なんて思ってましたら、ずいぶん時間が経ちましたね~~_~;
まぁ思えばいろいろな事がありましたから仕方ないですね(^o^)/

F-4EJ 航空自衛隊百里基地
カンクリ搭乗機体 680号機仕様

完成~!で~す! (まだまだだなと痛感)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


飛行状態です
表裏

イメージ 4


イメージ 5


汚れは控えめです、スケール的にもこれくらいがベストですかね?

今回の目玉! アフタァー!!バァーナァー!! 点火!! マキシムパワーです!

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


光が、少しゆらんでくれて良かったです(^_^) ですが当初は赤青の点滅だったんですが、製作中遊んでたら青がつかなくなってしまいました~_~; 配線し直したんですが、駄目で球が切れたのかな?

イメージ 9


イメージ 10


銀ピカピカは、クレオス8番シルバーをメインに各箇所黒足しで塗りまして、
最後にメタルカラーをこすりつけましてピカピカにしました

イメージ 11


カンクリさんも、乗ってますが日に日にキャノピーが、曇って行くような~_~;
あんなに頑張って磨いたのに(^ー^)ノ

イメージ 12


イメージ 13


ファントム無頼の1シーンをイメージ(^o^)/

スタンドもこんな感じです

イメージ 14



キャノピーとデカールで泣かされましたが、組み上がればカッコイイ F-4ファントムになりました。
あぁ~良かったぁ~(^_^)

次回は、また日本機ですよ~(^_^)製作依頼頂きました(^O^)