ご無沙汰しております。

皆様ご無沙汰しておりました。
イムハタです(^_^)

先ずは~久々にゆっくりと時間を取れてホッとしております^_^

そして、P-1グランプリの為に毎日頑張っていましたが、最終日前日に娘の空羽が緊急入院すると言う事態になりもう模型どころではなくなり、
一応病名は控えますが結構多い病気のようです。先生に先ず9割は治りますからと説明頂きまして、良かった~と思いましたが
退院までに2週間と自宅療養が一週間とかかりますとの事、
その間奥さんは病院に泊まり込み状態、
弟の空飛はまだ1歳8ヶ月でまだおっぱい離れしていなくて、急な断乳状態になりイムハタと、空飛二人で寝る事になりこれまた大変でした^ ^

空羽も、入院中点滴とか、採血と為の注射をしてギャン泣きして頑張りました^ ^
空飛も断乳と夜の夜泣きも少なくなり、一回り成長しました(^_^)


と書きたいことが沢山ありますが、そんなこんなでイムハタもゆっくりと模型の時間どころではなく、皆様のブログチエックして癒されてました(^o^)/

そして現在退院と自宅療養を終えて、空羽は今日から幼稚園に行きました(^o^)/

病状も回復して元気の塊そのものです
イムハタパパは嬉しい限りです(^_^)

退院して自宅の庭で二人で泥遊び

イメージ 1


イメージ 2


空羽元気になって良かったね^_^
三つ葉のクローバーをお野菜に見立てて摘み取ってます^ - ^

イメージ 3


イメージ 4


弟の空飛君、自由です(^○^)


と、今までの、現状報告でした^ - ^

先ずはファントム無頼完成を目指しますかね(^○^)