ブルーインパルス見て来た!

こんばんは~(^_^)

イムハタは今日ずっうぅ~と楽しみにしていた(^ ^)

東松島夏祭りに行って来ました*\(^o^)/*
松島基地の近くなので、ブルーインパルスが、飛んじゃうスペシャルなお祭りです(^ ^)
基本 一眼レフで撮影したので写真は少なめですが、どうぞ(^_^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

と っ写真がしょっぱい感じですみません(ー ー;)
イムハタの写真では4機ですが、
ちゃんと6機で素晴らしい演技を見せてくれました*\(^o^)/*
天気も、良くて楽しい1日でした(^_^)
子供達も喜んでブルーインパルスを見てくれてパパは嬉しかったです(^_^)



やべっ模型作ってない(ー ー;)