ファントム無頼 F-4EJ 1/100 タミヤ 5番

皆様久々のアップです(^_^)
暑い日が続いていますが、夏バテせずに頑張って行こうとおもいます(^ ^)

さてファントム無頼は、前回UP時のカンクリコンビが気に入らず、もう一度塗り直ししました(^ ^)ヘルメット感を出来たかと思います、栗さんはサングラスも書き直ししました(^o^)

イメージ 1

イメージ 2

少しですが(^o^)脱出用のハンドルとなんちゃってヘッドアップディスプレイを付けて見ました(キラン?と光るやつです)が、微妙にわからないような気がする(ー ー;)

イメージ 3


それからキャノピーを接着しました(^o^)
すり合わせしましたが微妙にすき間が出てしまいました(ー ー;)イムハタの作りが悪いと思います(ー ー;)

イメージ 4

接着を流しこみ、粘着力の強いセロテープでガッチリ固定しました( ̄^ ̄)ゞ

すき間にクリアーを流し込みました(^o^)クリアーの濃度はドロドロの濃いめを筆で塗り込みました

イメージ 5

乾いたら拭き取ります(^ ^)エアブラシの吹き込み防止と、すき間埋めの為(^ ^)
明日仕上げます(^_^)

その他は主につなぎ目のサンディングと脚カバーのモールドを修正と筋彫りのやり直し中です

イメージ 6

黒瞬着とパテで修正してます(^_^)

早く塗装したいです*1..zzzZZおやすみなさい。

*1: _ _