ファントム無頼 F-4EJ タミヤ 1/100 4番

こんばんは~(^_^)
三連休の方も多いと思います(^○^)
うらやましい~(ー ー;) イムハタ仕事(ー ー;)
でも明日!
久々に髪切りに行く~(^_^)!気分転換大事(^○^)

さてとんで、
カンクリコンビこんな感じ(^_^)

イメージ 1

いや~(ー ー;)甘かった! 流石に小さい!
塗り辛い。
カンさん

イメージ 2

いや~嫌~(ー ー;) 整形と塗装ぁまあまです、

イメージ 3

クリさん 一応サングラスしてますが、丸ではなく四角になってますよね(ー ー;)

ん~やり直しする? 小さいし、組み込んだらほとんど見えない(ー ー;) スミ入れしてから決めましょうか?

機体の方は一の字となりました(^_^)特に中にはさむ物も無いし(^ ^)簡単でした

イメージ 4

ケッコーゆがんでますが、接着すると、形になるんですやはりタミヤクオリティ?

イメージ 5

飛行状態にする為にプラ板積層です(^_^)
では明日~(^_^)おやすみなさい!
翼は仮です(^_^)