ファントム無頼 F-4EJ タミヤ 1/100 2番

皆さんこんばんは~(^ ^)
今日の製作内容は!

鯰さんにコメントを頂いて(^_^)(ありがとうございます)
そこで 「飛行状態はどのようにされるか楽しみです」といただきました(^ ^)

イムハタ 飛行状態で作るのに、展示ベース何も考えてなかったんで(*?-?*)
先に考えないとヤバイなと鯰さんに気づかされました(^o^) 鯰さんありがとうございます*\(^o^)/*

ほんでイムハタ考えました(^o^)
先ず 飛行状態製作のコンセプトは!

お金かけない
ある物で工夫
インパク
が頭に浮かび、仕事中そんな事考えてました(^o^)

んでこんな感じです(^_^)

イメージ 1

決してミサイルがぶつかった訳ではありませんよ(^_^) 展示ベースとスイッチです(^_^)

イメージ 2

ファントム無頼と言えば、ド派手なフライト! 「 バナーオン! マキシムパワー!」 な訳でです!
カッコいいんですよね~(^ ^)

イメージ 3

配線関係はこんな感じで雑です(ー ー;)
用は光れば良いので*\(^o^)/*

イメージ 4

もちろんベースから別別に出来る様に(^_^)真鍮パイプでつなぎました(^ ^)
下面に穴はあきますが、この位は良いかと(^○^)きにしないきにしやぁしない^_^

発光する元は娘のおもちゃです(^_^)100均の物で、以前娘が、破壊した物をこれは良いとイムハタパパが頂いた物です
(^○^)

これでアフターバーナーを再現出来ればと思います(^o^)

ではまた~おやすみなさい*1..zzzZZ

*1: _ _